プロフィール

+Yuka

Author:+Yuka
ironomoriへようこそ。毎日の生活の中で五感が感じることを色彩と形、言葉で表現しています。たまに日常のお話やアート展イベント情報も発信していきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR



いろいろチャレンジャー♪

さてさて、毎日暑い日が続いております。
昨日の東京は集中的な豪雨でびっくり。早めに家について良かった…(汗)

最近は少しずつチャレンジ始めました。
9月に陶芸に行くことにした!!
ずっとやりたかったので友人に誘ってもらってうれしいなー。

どんな作品が出来るかはお楽しみにー。


高橋優にハマる♪

秋田出身のアーティスト高橋優。ジャンルはロックかな?
久々にハマるアーティストに出会いました。鳥越啓介もいまだに大好きだけれど。

高橋優の歌詞がなんともいえないのですー。
笑っちゃうのもあれば、ガツンと直球なやつもあってさ。
面白いひとだなって思います。

興味ある人検索してみてね。

あー、なんかCDとかのジャケットとかデザインしてみたいなぁ。
私のいたずらがきじゃ難しいかっ(笑)

今日もいろんな妄想が飛び交う一日でした。

画像が。。。

ブログ更新を再開したのはいいけれど、スマホからの画像アップがわからず。。。あれれ・?
相変わらず機械に弱い私です。

やりかた判明するまで日記形式で。。。(笑)

さてさて、東京に引っ越して数か月。いろいろなドラマを乗り越えやっと落ち着いてきたかな。
いろいろと落ち着いたので美味しいお店やお菓子屋さんを開拓中。
今日はオーガニックの焼き菓子屋さんに散歩がてらいってきました。
小さな可愛いお店でとにかく美味しいのです。ふふふ。はまりました。
その後行きつけのコーヒー屋さんでまったり本を読む。
良い休日でした。

クルミ割り人形のような世界

クルミ割り人形のような世界のカフェに行ってきました♪
小さな店内だけど、螺旋階段で1F~3F、地下1Fにわかれてます。
クルミが食べ放題で(笑)殻付きを自分で割っていただきます。
コーヒーもとても美味しいです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
幸せ♪

久しぶりのblog

blogをお休みしてかなの時間が過ぎていました。

なんかいろいろあったなぁ…(笑)

しばらくお休みしていた絵葉書ですが、またちょこちょこ再開しようと思います。

思い出してくれた方また見てね♪

